まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

○○と二宮と

どうも。 来る2022年6月17日、無事に二宮和也カバーアルバム「○○と二宮と」を入手いたしました。 どうもありがとう。 週末ずっとエンドレスで聴いてます。 最高です。幸せです。 レビューはぼちぼちできたらいいなと思っているけどもう胸いっぱいでもともと…

二宮和也カバーアルバム発売発表記念日

自担に才能とやる気と行動力とかわいい顔があるって最高だね!!!! 私の棺には二宮和也カバーアルバム入れてね!!!! あの世でも聴くわ!!!!

最高の2021年でした。

2021年もいよいよ最終日。 ジャにのちゃんねるが幕開けした2021年、振り返ってみると楽しかった記憶しかない! もちろんYouTubeだけじゃなくて、レギュラーのお仕事に新CM、演技仕事情報、各種ゲスト出演…二宮担として最高の1年でした! 二宮くんのおかげで…

未来の話をしよ。

こんにちは。 モヤモヤがこんなにぶり返すものと思いませんでした。 あの時に蓋をしてたからかな。 自分の番組で続々お祝いされて結婚報告するおふたり。 二宮くんの時とえらい違いやん。 活動中と活動休止中、グループの番組と個人の番組という差はあれど。…

勝たんしか自担!

自担の選択はやっぱり間違ってなかったってハッキリわかんだね。 アイドルでありながら結婚した自担は今もこれからもずっとアイドル!!最高か!! 誰よりも嵐が人生そのものじゃん。 話題のお2人は、アイドルお疲れさまでした。肩の荷を下ろして、どうか幸…

涙に暮れながら、ありがとうの嵐。

2021年になりました。嵐の活動休止が始まりました。 色々と蘇っては涙が込み上げてきて、まだ涙に暮れながらブログを書いています。 私はJr時代から二宮くんのファンで、自動的に二宮くんが所属する嵐もずっと応援してきたので、21年、私の人生の三分の二く…

映画「浅田家!」

いつもご無沙汰しています。 発表から1年半くらい、やっと、やっと、やーーーーっとこの日が来ましたね。 二宮くん主演の映画「浅田家!」公開おめでとうございました!! 私は初日舞台挨拶2回目の中継回に入ったんですが、この感覚が久しぶりすぎてふわふ…

ぐちぐち。

(2020/6/21 22:30 我らがベイスト様により無事浄化されました) あの、ぐちります。 (成仏したため削除されました) この先も毎年自担の誕生日を全力でお祝いすることを心に誓えたいいきっかけになりました。ありがとうございます!

かわいいなニノ。

こんばんは。 二宮くんがかわいいと褒められると出没する妖怪です。 前回の投稿からものの半年で世界の状況が変わりすぎてびっくらこいてますが、いかがお過ごしでしょうか。 おかげさまで私の居住区では新型コロナの感染者はなく、それでも緊急事態宣言の影…

二宮担として歩みます。

こんばんは、二宮担です。 こんばんは、嵐が活動休止に向けて全速力で心がついていけないオタクです。 たぶん二宮和也全肯定派オンリー以外の嵐箱推しは読まない方がいい記事です。 いや、A-RA-SHI:REBORNは楽曲として最高にエモいし美味しく頂いてますし、1…

やっぱり自担が最高。

こんばんは。 自分でも意外なほどメンタル落ち着いてる私です。 まあ、テレビは嵐のレギュラー見るとき以外は専らえねっちけーにしてたり、ついったーのトレンドをアフリカにしてみたり、ちょっとでも愚痴っぽいアカウントはミュートしたりして、かなり心の…

好きだバカ!!!

絶対幸せになってくれよコノヤロウ!!!!! ずっと大好きだバカ!!!!! おめでとうは言わないけど!!!!! 幸せになって欲しいのは本当だぞ!!!!! 心から二宮和也の幸せを願ってるよ!!!!!

ニノ担としての、君への想い。

衝撃の日曜日から1週間。 一通りメンバーからの報告も終えて、だんだんと落ち着いてきたような、全くそうでもないような…。何かにつけて嵐を想っては切なくなる日々です。 会見、二宮くんは本当に素晴らしい仕事をしてましたね。笑いをとって空気を変えて、…

僕らはいつまでも嵐です。

お久しぶりです。 ニュースを見てとりあえず… つらい!! でも、二宮くんがコメントで、「僕らはいつまでも嵐です。」って言ってるのがせめてもの救いです。 いつだって貴方の魂を込められた言葉に救われるよ。 もちろんまだ全く心の整理出来てないし、嵐が…

山を越えてぴったんこかんかん。

こんばんは。 杞憂に終わり個人的には山を越えた感あるお盆休み。(全然油断ならないけど) ご褒美のように放送されたぴったんこカンカン! 木村先輩とバラエティー初絡みですよ! 安心と信頼のアズミン付き! いや~おもしろかった! バラエティー初絡みと…

なんとなく予感。

お久しぶりです、こんばんは。 毎日暑いですね。 ブラックペアンが終わり、あっという間に検察側の罪人のプロモーションが始まり、充実の日々ですね! 今日は歴史的2ショットも解禁され…早く本編が観たい!短い予告だけでも沖野くんヤベェの分かる。取り調…

ありがとう、ブラックペアン。

お久しぶりです。 どうも、ブラペ廃人です。 感想を書く気力も残っていないんですが、大好きという気持ちと感謝の気持ちだけ記しておこうと思いまして。 昨日で最終話を迎えてしまった、大好きなブラックペアン。この3ヶ月はブラックペアンにどっぷりでした…

思わぬ邪魔。

こんにちは! ブラックペアンのリピートしかしてないGW、充実~! 想像以上にハマっているブラックペアン。渡海先生の沼は飛び込みやすく、そして思いがけず深い…。 真面目なドラマ評ができないくらいです。とかいしぇんしぇー!萌えー!しか言えない。 い…

正しいアイドルの終わり方。

ジャニーズJr.黄金期世代としては、少しショックなニュースでした。 すばるくんが関ジャニ∞を脱退して、事務所も退所するらしい。 永遠なんてものはこの世にないと思いながら、心のどこかでアイドルはずっとアイドルでいてくれると思っている。 少し前に、ネ…

ブラックペアンに検察側の罪人に…アレも。

お久しぶりです。私は元気です。 最近は二宮くんのお仕事情報が盛りだくさんでウハウハな日々を送っていました! ブラックペアンの渡海先生の生意気な視線に萌え、検察側の罪人の特報で先輩との競演にゾクゾクし…何もしなくても嬉しい情報が日々舞い込んでく…

可愛らしい童顔司会者。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、我らが二宮くんの紅白白組司会で締め括り、最高の一年になりました。 今年も二宮くんに良い年にしてもらいたいです。 さて、その紅白。 もう決まってからずっと期待しかなかったんだけど、やっぱり期待を裏切…

ラストレシピやら紅白司会やら。

すっっっっっかり忘れていました私がブログやってること。 ブログという概念すら消失してたよ。 ワクワクでお誕生日を祝えたり仕事がバタついたり、なんやかんやしてました。 そして、やっとこ公開された「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」 もうね、間違い…

二宮和也の役回り。

お久しぶりです。私は元気です。 今朝方発表された二宮くんの新しいお仕事情報! 映画ひゃっほ~う!! …んん!!??! えっ、キムタク!!?!?! 新時代の幕開け~~~フゥ~~~!!! などと両手を上げて喜んでいました。 ジャニヲタ的には夢でありタ…

憧れの半裸。

こんばんは。 昨日のしやがれ。 奥さんご覧になりました? 櫻井翔の見事な肉体美。 筋肉隆々な背筋。 厚みのある胸板。 割れた腹筋。 そりゃあ映すよね! ナレーションつけるよね! いや~ひょろくてぽにょい二宮くんが好きな私でもあの背筋はさすがに興奮し…

マイベスト二宮’s例えコメント

あけましておめでとうございます。 年末年始の出演番組はしっかりとチェックして楽しんで、仕事始めして、レギュラーも再開して、もうすぐ2月。 ほんとジャネーの法則恐ろしい。 今のところ新たな嵐情報はなく、レギュラーだけでまわってるから、平穏なあら…

'161216また今日と同じ明日が来る@ナゴヤドーム

昨日、あゆはぴコンに行ってきました! 以下、とりとめのない感想とレポのような思い出記録です。 ネタバレ注意報発令です。 ~~~~~~~~~~~ まず最初に長文感想を吐き出さずにいられないのが、二宮和也ソロ曲「また今日と同じ明日が来る」。 神って…

知る権利と知りたくない権利。

Stand Up!!が大好きだった。ショーちゃんとウダやんがバンド組む回が特に好きだった。 暗殺教室卒業編も最高だった。死神様が柳沢にモルモットにされるの、とても萌えた。 成宮くんの残した言葉が、とても悲しい。 「知らぬが仏」という言葉がある。 ざっく…

かわいいからOK。

こんばんは。 私の目に映る二宮和也くんって、いつも信じられないほどかわいいんですよ。 かわいいから何をやっても何を言ってもかわいく見えるんですよ。 もしかしたら私の目だけにそう映ってるのかもしれないと考えちゃうほどかわいく見えるんですよ。 ち…

LIFE IS HARD だけど HAPPY

こんにちは! アルバムフラゲしましたよ! Are You Happy?というだけあって、暗い曲とかコテコテのバラードは無いんだけど、かといって底抜けに明るい曲もほとんど無くて。ジャカジャカ系(貧しい語彙力)のオシャレなやつが多かったような印象。 Beautiful…

Yes,I'm happy.

お久しぶりです。 いつのまにやら10月後半…。当落やらアルバム詳細やら色々あったのにブログ放置。 取り急ぎ、当選しました。 12月の名古屋です。 ありがとう、ありがとう。 12月が待ち遠しすぎて毎日そわそわですが、その前に来週にはアルバム発売! Are yo…