まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

涙に暮れながら、ありがとうの嵐。

2021年になりました。嵐の活動休止が始まりました。

色々と蘇っては涙が込み上げてきて、まだ涙に暮れながらブログを書いています。

 

私はJr時代から二宮くんのファンで、自動的に二宮くんが所属する嵐もずっと応援してきたので、21年、私の人生の三分の二くらいは嵐が日常にありました。

また1番最初の頃のように二宮くん一人のファン生活に戻るだけだと思っていたけど、昨日の生配信ライブを見て、嵐が止んで、失って初めて、そう簡単じゃないことを痛感しています。

やっぱり嵐の活動の中で楽しそうにしている二宮くんを見るのが好きだったし、5人を見るのが楽しかったし、私の中に嵐が完全に根付いていました。

ライブはすごく楽しく見ていたし最高だったけど、皆の挨拶を聞いたら急に胸が騒ぎ出して。特に、いつもは滅多に嵐に関する本音を言わない二宮くんの「もっとツッコミたかった」「もっとイジりたかった」「取り上げられちゃう」という零れた本音が切なくて、苦しくて。それでも最後までキレイにかわいく微笑んでくれる優しくて強くて弱い二宮くんにまた、見ないふりしていた寂しさが一気に押し寄せてきて決壊してしまいました。

私も、もっと嵐を見ていたかったし、ずっと嵐を見ていたかったし、取り上げられちゃうのがすごくつらい。

二宮くんはこれからも活動してくれるし、これからの日常の送り方は決まっているけど、やっぱりどうしようもなく寂しいです。涙はしばらく止まらないと思います。

 

これほどまでに寂しいのは、やっぱり21年ずっと嵐に楽しませてもらって、支えてもらっていたからなんだと思います。

どれだけたくさんの、どれだけ色んな感情を嵐から与えてもらったか。

私の情操教育は、嵐にしてもらったと言っても過言ではない。

この寂しさは、嵐がくれたものです。嵐の21年という長い長い活動の証です。

そりゃ涙も止まらないよ。当たり前だよ。だって21年だよ。

大切に大切に、この寂しさを抱えていきたいと思います。

 

嵐のみんな、本当に本当にありがとう。

嵐を見ている時だけは21年ずっと楽しかった。嵐のおかげでがんばれた。

どれだけ言葉を尽くしても足りないくらい、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ひとまずは、お疲れさまでした。

心を休めてください。

健康でいてください。

幸せでいてください。

これからもずっと大好きです。

またいつか5人の嵐に会える日をずっとずっと待っています。

もし叶わなくてもいい、それでも私は夢見続けます。

 

そして二宮くん。

嵐が休止してしまったこれからの二宮くんが心配でもありますが、私はやっぱり楽しみです。二宮くんの人間性が、人間としてのおもしろさが大好きだから。

二宮くんの思うように、好きなように、やりたいように、二宮くんらしく生きてください。

でもきっと、嵐に恩返しをするために、いつか嵐に還元するために、いつか来る再開の日のために、そんなことを考えながらお仕事をするんでしょうね。

その一片をファンに見せてくれたら、喜んで拾い集めます。

活動を続けることを選んでくれて、本当にありがとう。もしつらくなったら、遠慮せず休んでね。

たぶん私が死ぬ最期の瞬間まで大好きです。あなたの幸せを願っているし、人生を応援しています。

 

 

ほんとに、こんなブログではとても全てを伝えきれないけど。

嵐の5人に惜しみない称賛と、大きな感謝を。

ありがとう、大好きな嵐。またね。