まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

勝たんしか自担!

 

自担の選択はやっぱり間違ってなかったってハッキリわかんだね。

アイドルでありながら結婚した自担は今もこれからもずっとアイドル!!最高か!!

誰よりも嵐が人生そのものじゃん。

 

話題のお2人は、アイドルお疲れさまでした。肩の荷を下ろして、どうか幸せな家庭を築いてください!

自担のコメントが最高に自担らしくて優しくてめっちゃ良かったよなぁ。

 

 

 

 

 

それにしても、この2人はすぐ結婚すんだろうなとは思ってたけど、まさかの同時発表は計算高くて正直萎えた~。これでファン想いって言えるの?その感覚私にはわからんわ。

自担の結婚の時にコメ出したのも、自分も結婚する予定だったからジャブ打つ目的で打算で出したのかなとか思っちゃうよね。

そんで、自担の時は何もせず今回はコメ出したお2人については、人間性をうたがいますわ。それを表すかのように内容もうっすうすだったけれども。いやぁナイわ、特に名ばかりでもリーダーの人。ドン引き。

演出家の人の人間性はこの程度っていうのはまあ知ってた。それにしてもえんじょいはクソ。

21年応援してたグループだけど、元来ジュニア時代からの二宮担の私。薄情だけどすっかり単推しになっている。笑

こういうグループだったか~と冷めた目で見ちゃってます。

あのタイミングでの結婚をメンバーがよく思ってなかったのはわかった。それでもだから自担が悪いとはまったく思わないよ。私からしたら、悪いのは4人。さよなら箱推しこんにちは単推しってだけ。

祝わないことが悪かったんじゃない。祝うことと、誹謗中傷から守ることは別だったはず。

今回のダブル発表なんて、自担の時に荒れたの見て怖気付いて考えた保身計画なの丸わかりで、あの時自担が晒されてた誹謗中傷をメンバーがしっかりと認識していたことを奇しくも改めて知るキッカケになった。認識したうえであの対応だったわけだ。ジワジワとムカついてきてる。

守るどころかむしろ意味深な言動で助長までしてそれを放置して…グループを着地させることに必死で余裕なかったのかもしれないけど、結果グループの絆の弱さが出たよね。

嵐って5人のメンバーがいてこその嵐だったのに。5という数字が大切なんじゃなくて、メンバーひとりひとりが大切だったのに。船体を守ることに必死でメンバーを大切にできなかった。どこまでもビジネスとしての繋がりだったわけだ。

家族と表現した自担の愛の深度が切ない。

 

 

休止してから快適にのびのび二宮担やってるけど、やっぱり自担がアイドルとしても1人の大人としても人間としても一番だと日々感じる!

結婚もYouTubeも、揺るがない自分の哲学のもと決めて進むから、信頼しかないし納得性がある。

仕事とプライベートは別でありながら、自担の生き様・人生そのものがカッコよくてこれぞアイドル。ジャニタレじゃなくて、アイドル。

才能も未来もある二宮くんをどうかずっと追わせてほしい!