まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

かわいいなニノ。

こんばんは。

二宮くんがかわいいと褒められると出没する妖怪です。

 

前回の投稿からものの半年で世界の状況が変わりすぎてびっくらこいてますが、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで私の居住区では新型コロナの感染者はなく、それでも緊急事態宣言の影響を受け在宅勤務やら一斉休業やらでおうち時間がクソほどあったわけですが、二宮くんに助けられました。

嵐関係のコンテンツ配信にニノさんベイスト…そして過去作品の復習。

 

ステイホーム万歳。

 

まだまだ自粛イケる。

 

ってかもう二度と家から出たくない。

 

 

そんな二宮さん漬けの日々からなかなか社会復帰できないオタクに追い討ちをかけた、六・六 嵐にしやがれ東野幸治かわいいなニノ事件。

 

ただカメラの前でおいなりさんを頬張っただけなのに。

 

 

かわいいなニノ

久しぶりに見たらやっぱニノかわいいわ

アップで見たらお肌ツルツルでかわいい

かわいいな~めちゃくちゃかわいい

 

 

なにコレわかりみしかない。

そうなのまずシンプルにかわいいのよニノは。

マジありがとねひがしのり!

 

自担が手放しにただただかわいいとだけ褒められるところを見ただけで、こうも嬉しく幸せとは。

免疫力爆アゲ成層圏突破カンストハッピネス。

演技が上手いとか歌が上手いとか、そういうことを具体的に褒められるよりも嬉しいかもしれん。なんだろうこの感覚。

 

前に同じくしやがれで一流芸能人のGackt様から「にのみーはかわいいからOK!」と言われた時も僕の鼓動が胸を突き抜け風に乗って降り注ぐ勢いでブログをしたためましたが、今は何にだってどこの誰にだってシアワセ分けてあげたい気持ちで思わずブログ書いてるよ。

 

北京公演中止やアラフェス延期やデジタルシングル延期…いろいろさみしいこともあるけど、今日も日本のどこかで二宮くんの顔がかわいいんだろうなと考えるだけですべて解決する。

アイドルって、そういうことだよね。

 

いつもありがとう二宮くん。とどけ感謝。