まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

最高の2021年でした。

2021年もいよいよ最終日。

ジャにのちゃんねるが幕開けした2021年、振り返ってみると楽しかった記憶しかない!

もちろんYouTubeだけじゃなくて、レギュラーのお仕事に新CM、演技仕事情報、各種ゲスト出演…二宮担として最高の1年でした!

二宮くんのおかげです!本当にありごとうございました!

来年は露出がさらに盛り沢山そうで、充実の1年になりそうで嬉しい限り。来年もよろしくお願いします!

 

 

今年まったくブログ書かなかったから最終日に書いとこ~って思って自分のブログ開いて、そしたら普通に今年ブログ書いててビックリした。

しかもめっちゃ荒れてる。

マジで忘れてた。

こんなこともあったなという感じ。

自分がこわいわ…

一時的な負の感情を晒すもんじゃないね。笑

(いやでもマジであれから絡みがあっても全然萌えないから一時的ではない)

でもこんだけケロッとできてるの、それもこれもジャにのがあったおかげだわ。楽しいことを自分の手で発信し続けてくれてたから、負の感情もすぐ忘れられた!二宮くんが楽しいこと発信してくれてなかったら、腐った気持ちがグツグツ煮込まれて闇堕ちしてたかもわからんぞ。スパッと、はいもうキライどうでもいいや!そんなことよりジャにの!って切り替えられた。

ライブ映画もThis is嵐の円盤も、二宮くんが素晴らしすぎて邪念すら芽生えない。アイドルの二宮くん最高。二宮くんがまた嵐をやりたいんならやって欲しいと思えるくらい。(何様)

ぶっちゃけ単推しとしては個人活動が充実してるからそこまでグループの必要性を感じないんだけど、アイドルしてる二宮くんはやっぱり何者にも替えがたいな。

 

二宮くんがやりたいと思えることをやってくれて、ファンのことも気にかけてくれて、こんなにも二宮くんという人間の尊さを感じた年は無いですね。

本当にありがとう!どうか来年以降も二宮くんが健やかに楽しく過ごせますように。