まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

Yes,I'm happy.

お久しぶりです。

 

いつのまにやら10月後半…。当落やらアルバム詳細やら色々あったのにブログ放置。

 

取り急ぎ、当選しました。

12月の名古屋です。

ありがとう、ありがとう。

 

12月が待ち遠しすぎて毎日そわそわですが、その前に来週にはアルバム発売!

Are you Happy?というタイトルには似つかわしくない二宮くんソロ曲名に愛しさが溢れだしたり、パワパラのシークレットトークで言っていた翔さんプロデュース曲の振り分けが気になったり、楽しみ色々。

 

昨日は、リード曲のドンチューゲリッをMステで初披露でしたが…

 

 

最の高。

 

二宮くん髪切り族に襲われてたけど最の高。

 

ダメな大人。ユルい。カワイイ。カッコイイ。

 

キャッチーでオーバー30の今だからこその嵐の魅力が詰まった1曲じゃない?

タモサングラスはカワイイし、腰振りはセクシーだし、曲はシャレオツだし。

言うことなしじゃない?なにこれ?

 

二宮くんはお肌の調子もJが大好きなフェイスラインも絶好調超だし、愛してるしかない。

愛を叫べのイスプレイもきゅるるん感も最高だったし。

やっぱり自分達のファン以外が見る番組での爆発力は凄まじいよ…。外向けでありながらも同時にファンを何度でも撃ち抜くリーサルウェポン。恐ろしい子

 

早くアルバムも全曲聴きたい。まもなく。

生でコンサートで見たい。もうすぐ。

 

楽しみがいい感じのスパンで続いている!

 

レギュラー番組では予想外に磁石充やにのあい事変があったりもして。

 

生きてるって素晴らしいね。

 

嵐のおかげでI ' m happyだよ!