まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

二宮担として歩みます。

こんばんは、二宮担です。 こんばんは、嵐が活動休止に向けて全速力で心がついていけないオタクです。 たぶん二宮和也全肯定派オンリー以外の嵐箱推しは読まない方がいい記事です。 いや、A-RA-SHI:REBORNは楽曲として最高にエモいし美味しく頂いてますし、1…

やっぱり自担が最高。

こんばんは。 自分でも意外なほどメンタル落ち着いてる私です。 まあ、テレビは嵐のレギュラー見るとき以外は専らえねっちけーにしてたり、ついったーのトレンドをアフリカにしてみたり、ちょっとでも愚痴っぽいアカウントはミュートしたりして、かなり心の…

好きだバカ!!!

絶対幸せになってくれよコノヤロウ!!!!! ずっと大好きだバカ!!!!! おめでとうは言わないけど!!!!! 幸せになって欲しいのは本当だぞ!!!!! 心から二宮和也の幸せを願ってるよ!!!!!

ニノ担としての、君への想い。

衝撃の日曜日から1週間。 一通りメンバーからの報告も終えて、だんだんと落ち着いてきたような、全くそうでもないような…。何かにつけて嵐を想っては切なくなる日々です。 会見、二宮くんは本当に素晴らしい仕事をしてましたね。笑いをとって空気を変えて、…

僕らはいつまでも嵐です。

お久しぶりです。 ニュースを見てとりあえず… つらい!! でも、二宮くんがコメントで、「僕らはいつまでも嵐です。」って言ってるのがせめてもの救いです。 いつだって貴方の魂を込められた言葉に救われるよ。 もちろんまだ全く心の整理出来てないし、嵐が…