まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

憧れの半裸。

こんばんは。

 

昨日のしやがれ。

奥さんご覧になりました?

 

櫻井翔の見事な肉体美。

 

筋肉隆々な背筋。

厚みのある胸板。

割れた腹筋。

 

そりゃあ映すよね!

ナレーションつけるよね!

 

いや~ひょろくてぽにょい二宮くんが好きな私でもあの背筋はさすがに興奮した。

いいなぁ、筋肉がっていうより、半裸が堂々と放送されることが羨ましいなぁ。

 

私はやっぱりひょろくてぽにょい二宮くんが好きで、ひょろくてぽにょい二宮くんの半裸を拝みたいんだけど、彼、全然映されない。

結構脱いでるほうだと思うけど、清純派か?って角度でしか映されない。

 

ドラマやバラエティで風呂に入ってても肩までしっかり浸かってる。(あったかいね)

 

半裸表紙に定評のあるananに出てもきっちり服を着てる。(あったかいね)

 

最近では暗殺教室卒業編の半裸詐欺ね。PR番組や予告では半裸で検査を受けてた死神さん。ふたを開けて見たら服着てるっていうね。ハハッ。

あぐりとのシーンでは半裸だったけど薄暗いし触手うごうごしてるしでよう見えんかったしね。ハハッ。

 

なんなのかな。事務所NGなのかな。

直近の堂々とした半裸はデジタリアンDVD?

あれは珍しく腹筋割れてる期だったから事務所のGOが出たのかな?

鍛え上げられた肉体でないとダメっていう考え、もうやめませんか?

ひょろくてぽにょい肉体が拝みたいんだよ私は!!

いいじゃん!かわいいじゃん!

 

脱いでよ!

見せてよ!

残してよ!

 

ほとんど変質者の叫びだけど、やっぱりどんな体であろうと自担の半裸が見たいのがヲタってもんだと思うよ。

若い時の鍛えられた半裸は残ってるから、今のひょろくてぽにょい半裸も手元に残したいんだよ。

 

見たいな~。見たいな~。

 

届け、この想い。