まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

やっぱり自担が最高。

こんばんは。

自分でも意外なほどメンタル落ち着いてる私です。

 

まあ、テレビは嵐のレギュラー見るとき以外は専らえねっちけーにしてたり、ついったーのトレンドをアフリカにしてみたり、ちょっとでも愚痴っぽいアカウントはミュートしたりして、かなり心の引きこもり状態を保っての成果だけど、やっぱり二宮くん可愛いカッコイイ最高好き好き大好き!!って心から思えてます。

幸せなことだぜ…!

もうファン歴21年以上。私が二宮くんを好きじゃなくなる可能性があるのなら、どっかのタイミングでとっくに降りてると思う。

結局、二宮くんが好きな気持ちだけが本当なんだよな。

二宮くんを応援している時だけが、自分の世界の中で生きられる時間。

 

やっぱり二宮くんは私にとって一番の正義です。常に大正解です。

 

タイミングについて、同担他担問わずなんか言われてたけど、どう考えてもこのタイミングにこそ意味があったと私は思う。全肯定。

嵐が活動している間に結婚することこそ、色んなものを守れるし未来のためになる。

二宮くんを見てきて、このタイミングを信じられない同担よ、さようなら。砂をかけずに黙って散ってねって感じ。

 

きっと、活動休止してから待ってましたとばかりに結婚したら、やっぱり嵐でいる時は結婚を止められていたんだ、嵐は足枷だったんだ、もう結婚しちゃったから嵐の再開は無理だね、みたいなことになりかねない。

休止の間にもし全員既婚者になったとしても、バリバリ現役の時から既婚だった人がいるんだから問題なく活動再開できる。

もちろん、休止してからの結婚でもアイドルの責任を全うしてエラいとか自制心があって素晴らしいとか、そういう考えもあると思う。

でもそれって、人気アイドルの結婚はタブーというアイドル文化を身を持って証すことになりかねないし、もう自分はアイドルじゃなくなったって認識してるようにも思われかねない。

(まあ、一生独身を貫くのが一番と言われたらそれまでだけど、そんな非情なこと一人の人間に言う権利は誰にもない)

二宮くんは、きっと2021年以降も嵐で、アイドルでいてくれるんだと安心できた。

 

そして、ツアーがまだ五大ドームそれぞれ残っているこのタイミング。

ちゃんとファンの前に立つ覚悟、これからのスタンスを示す気概。

本当にカッコイイ。

逃げようと思えばいくらでも他のタイミングがあったと思う。ツアーが終わってからとか、人気芸能人によくある年末年始とか、来年のオリンピックの話題で紛れられる時期にだって出来たと思う。

でもそうしないで、全てを背負ってなおも変わらずにスポットライトの下に立ってくれる。みんなの「ニノ」でいてくれる。

本当に感謝しかないよ。

普通、一般人で好きな人が結婚してしまったら好意を寄せること自体迷惑になるし悪になるけど、結婚しても変わらず好きでいることが許されるなんて、ありがてぇ。

 

いつだって切り込んで切り開いてきた二宮くん。

嵐でいる間にやりたいこと、きっとまだあるんだろうね。

まったくショックじゃなかったと言えば嘘になるけど、あとはもう楽しいだけだと安心できたから、次は何をしてくれるのか本当に楽しみだよ!

私の心は、私が決める。でもその私の心は大いに二宮くん成分で構成されてるから、迷うことなんてないわけで…。

いつだってなんだって応援してるから、これからも二宮和也の生き様を見せてね!!