まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今をどう生きる?

MUSICを延々リピートするためだけに生きる~! というわけで、JaponismドームツアーのDVDが発売されましたね! ジャポコンは無事チケットが取れて参加できたのですが、いつになくジャパニーズジャニーズエンターテイメントって感じでとても楽しかったので、…

僕らは無敵だ!超絶!!絶好調!!!超!!!!

こんにちは。 今回のオリンピックメダリスト勢から誰がしやがれに来るんだろうと思っておりましたが、24時間TVのしやがれに卓球の水谷選手が来るんですね! 元卓球部の二宮くん、出番ですよ! さて、嵐さんは粛々とお仕事する中。 ワイドショーは連日オリン…

SMAP解散による嵐への影響を憂いる。

こんにちは。 しやがれが9月までないとか絶望でしかない8月、いかがお過ごしでしょうか。 さて、SMAP兄さん、解散してしまいますね。 ここからは勝手ながら嵐ヲタが嵐主観で表題の件について語ります。 まず、ファンの方々のショックははかり知れないと思…

出家について煩悩出して考えてみた。

こんばんは。 Twitterのミュートワードが増えていく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 これから先、えぶりを録ることはないでしょう。とりあえず一山越えたと思っときます。 そんな雑念まみれの私。 漠然と、出家というものに興味がある。 もともとは…

ニノはクリームパンです。

声に出して読みたい日本語ですね。 ニノはクリームパンです。 はぁ…かわいい。 ニノミヤカズナリ×クリームパンかわいい。 かわいい×かわいいのコラボかわいい。 私の言う「かわいい」とは、世俗的でなく刹那的でもなくて、性別を越えて地球の摂理的に誰もが…