まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

ニノはクリームパンです。

声に出して読みたい日本語ですね。

 

ニノはクリームパンです。

 

はぁ…かわいい。

ニノミヤカズナリ×クリームパンかわいい。

かわいい×かわいいのコラボかわいい。

私の言う「かわいい」とは、世俗的でなく刹那的でもなくて、性別を越えて地球の摂理的に誰もが愛してしまうような存在が尊いと感じられるかわいいのこと。つまりニノミヤカズナリとかクリームパンとかパンダの類い。

ついでにチョココロネも最高にかわいい。ニノミヤカズナリの口から出ると最高にかわいい語感。ちょこころね

かわいいは世界を救う。たぶんぐっさん兄貴も二宮くんの妹的かわいさに癒されただろうよ。二宮くんは世界中の寂しさを抱えた人たちを救う旅に出るべきだよ。

かわいいの権化。かわいいの化身。かわいいの申し子。かわいいの象徴。なんだろ、だんだん怒れてくるほどかわいい。

私はニノミヤカズナリのかわいさを一生許さない。 

 

とまぁ妄言はさておき、先日のVS嵐、リーダーの選ぶパンを当てるゲームでぶっこまれた「ニノはクリームパンです。」、出典は翔さん。AZAS。やっぱり翔さんは翔さんだ。そんでもって後ろで同意する相葉さんもかわいいの一端を担ってる。AZAS。

前回のチームワーク対決で自信満々で二宮くんの行動を予想しながらも外してしまい自信を無くしたはずの翔さん、もう復活してた。全然反省してなかった。それでいい。

VS嵐はここ何週か連続で磁石フィーバーが起きてるので、このまま連続記録を更新して頂きたい!

 

たぶん二宮くんはハンバーグもクリームパンも味が大好きとか大好物とか食べたくて仕方ないとかってわけではなくて、とりあえず食事ならハンバーグ食べとけばいい、パンならクリームパン食べとけばいい、みたいな程度の感覚だと思うんだけど、そのチョイスがニノミヤカズナリのかわいさを更に引き上げているよね。

翔さんもまんまとかわいいやつ演出してくれて…二宮くんが幾度と言われたであろうかわいいという言葉に全然満足してなくて怖い!もっとか!もっとかわいいが欲しいのか!?

恐ろしい子!!

 

 

提供バックで2インチのテレビでVS嵐を見てる話をする二宮くんも相変わらず最高。ベイストが映像化されたのかと思ったよ。

提供バックで流してくれたVSスタッフの心意気に感謝だよ。切るには惜しいと思ってくれたってことだよね。

 

あらわんぐらんぷりとかあらつぼとか不穏な動きもあるけど、VS嵐がいつまでもこのまま続いてくれるといいな!私の大切な木曜日!

 

さて今日は私の大切な土曜日、今宵のしやがれはかわいい二宮くんがおもしろ自撮りしちゃうぞってことで、私のテレビ画面を接写する技術も腕の見せどころ。

楽しみでなりません!!