まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

ポケGOに勤しみ、磁石に萌える日々。

こんばんは。

お久しぶりです。

ポケモンGO楽しんでますか?

私もポケモンスローライフを楽しんでます。

コラッタはラッタになったし、ズバットゴルバットになったし、ドードードードリオになったし、ポッポはピジョットになりました。
レアポケモン?なにそれおいしいの?状態だけど、二宮くんもやってると思い込んでやると俄然楽しいです。たぶんやってないだろうけど。

思い込むってすごく都合がいい。
もしかしたら、そこらへんのオジサンでも二宮くんだと思い込んだら結婚できるんじゃないだろうか。
おしぼりで顔を拭いても「もう、二宮くんったらオジサンくさい☆」
加齢臭がしても「これがあやや(@宿題くん)が言ってたオシャレなにおいなのね☆」
メタボ腹でも「ポニョかわいい☆幼児体型ばんざい☆」
それで済む気がする。思い込めばそのうちブサイクな人でも脳が二宮くんの容姿にすり替えて目に映してくれるんじゃないだろうか。
っていうか世の中みんな二宮くんだと思い込んで生活したらマジ人生ハッピーエンドで終えられるんじゃん?

などと、暑い中ポケモン探して歩いてたら頭がおかしくなったので皆さん気をつけてポケモンGOしてくださいね!


さて、ここ最近の嵐さんの番組、もちろん見てますが。

磁石さんがすごない??

しやがれもVSも磁石さんがやたらすごない??

バラエティでネタを振ったりおもしろエピソードで盛り上げる二宮くんは仕事人みたいで大好きなんですけど、二宮くんにそれをしてくれる人ってあんまりいなくて、二宮くんがおもしろい方向に話を振ってくれるのって翔さんくらいで、ほんと感謝だし安定のおもしろさで好き。
これは二宮くんと翔さんを入れ替えてもわりと同じことが言えると思うけど。

ツッコミとか仕切りという「役割」を明確に自覚してる二人で、頭がいいからそれが上手いんだけど、それだけじゃ自分達の魅力アピールとしては満足できませんよ、ボケもいけますよ、っていうハングリー精神。現状維持とか言ってるけど、もっと高みへ、っていう共通認識。
あと、欲目かもしれないけど、翔さんの、うちのニノミヤカズナリおもしろいでしょ?感が溢れるニヤニヤ顔が本当にありがとうございまっす!という感じで、大好きなんですこのコンビ。
嵐のコントロールはこの二人がしっかりとしてくれるという安心感を勝手に持ってます。

私は二宮くん担当なので、二宮くんが絡めばなんでもおいしい(^q^)んですけどね。
この夏は磁石さんがアツイ。

磁石インフレ、このまま継続おなしゃす!!