まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

なんとなく予感。

 

お久しぶりです、こんばんは。

毎日暑いですね。

 

ブラックペアンが終わり、あっという間に検察側の罪人のプロモーションが始まり、充実の日々ですね!

今日は歴史的2ショットも解禁され…早く本編が観たい!短い予告だけでも沖野くんヤベェの分かる。取り調べのとこヤバヤバ。

 

これから本格的に番宣始まるし、楽しみ!

 

 

 

楽しみなのは本当なんだけど、お盆がこわくもある!

以下、二宮くんの結婚について勝手な想像。

 

 

ブラペ前に某週刊誌報道があった時にぶわーっと頭に浮かんだなんとなくの予感がありましてね。

もしも結婚があるなら、このお盆休みか年末年始かなって。

だいたい、人気者の結婚は在宅率が低くてスポーツ紙が売れないお盆か年末年始って傾向があるじゃないですか。

昨年発表があった時にも言ったけれど、検察側の罪人っていう仕事はぶっちゃけほぼ事務所の指令みたいなもので、引き換えになる何かがあってもおかしくはないかなと思うわけです。

事務所に従順できっかり仕事をする。

お相手は一般人になった。

タイミングとしても、定石としてお盆休みに結婚発表、発表後初めての公の場が映画の舞台挨拶。話題性もあるし、報道をコントロールもできる。

 

…ありそうだなぁ。

事務所がタイミング決めるとしたら、ここだよなぁ。

先延ばしにさせるキャリアでも年齢でもないしねぇ。

 

まあ、20周年ツアーがあるからその後だとか、20周年が落ち着く頃、まだもう少し先だって考えもあると思う。

でも、ツアー中じゃなくてツアー前、ファンが等しくおめでとうを言うことも出来るタイミングって考えもあるよね。

 

そんな、なんとなくの予感があるので、お盆休みがこわくてこわくて…!戦々恐々。

毎朝おびえながらツイッターのトレンドを開くんだろうな。

もつかな、私のメンタル?

でも二宮くんに幸せになって欲しいって気持ちは勿論あるので、お相手が一般人になって目に触れることもなくなったし、長くお付き合いして、年も離れすぎず…本来なら文句つける理由はないですよ。二宮くんが決めたなら祝福したいですよ。

でも確実に傷つくだろうこの複雑な気持ち。

 

歴史的共演の映画に集中させてくれー!とも思うけど、こればっかりは外野もほっとかないだろうから仕方がない。

 

ごちゃごちゃ考えちゃうのがヲタクの性だけど、とりあえず映画のプロモーションを全力で楽しみたいです!!