まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

山を越えてぴったんこかんかん。

こんばんは。

 

杞憂に終わり個人的には山を越えた感あるお盆休み。(全然油断ならないけど)

 

ご褒美のように放送されたぴったんこカンカン

木村先輩とバラエティー初絡みですよ!

安心と信頼のアズミン付き!

 

いや~おもしろかった!

 

バラエティー初絡みとは思えないくらい息ぴったり、ナチュラルにかっちりハマってませんでした?

対先輩専用ヤンチャニノちゃん炸裂。

登場早々からボケ倒す二宮くんに律儀にツッコミ入れてくださる木村先輩…かゆい所に手が届くツッコミは翔さんばり…。

 

え、もったいなくない?

 

バラエティー共演これだけってもったいなくない?

 

今すぐキムニノでバラエティー番組やろ?(安直)

 

ほんと、それくらい楽しかった~ワクワクした~!

 

一番ツボだったのが、古着屋に行くと聞いてヨレヨレのTシャツを「売れますかね?」と聞く二宮くん。

「そっちじゃないですよ!買うんですよ!」と楽しそうにつっこむアズミンを喜ばせる「古着屋を?」の返し。人たらしボケ倒し。

そこにすかさず「ゲームのやりすぎだぞ!」と鋭いツッコミを入れる木村先輩、「桃鉄じゃないんですから」と補足するさすがのアズミン。

なにこの完璧な三重奏。

 

ぴったんこだからだな。

アズミンとの相性もいいんだよな二宮くんは。

前回ブラックペアンの宣伝で出た時もアズミンが楽しそうに手のひらで転がってくれて…

 

TBSでアズミンと一緒に番組やろ?(安直)

 

 

舞台挨拶とかでの絡みだけでも十分雰囲気の良さは感じるんですが、バラエティーの自然体な絡みはやっぱり一味も二味も違う!

もうこの先おそらく無いであろう共演、もっともっと二人で番宣してほしかったです。もったいないオバケに呪われるよマジで。

 

映画本編もさることながら、初日舞台挨拶での絡みもめちゃくちゃ楽しみ!