まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

ブラックペアンに検察側の罪人に…アレも。

お久しぶりです。私は元気です。

 

最近は二宮くんのお仕事情報が盛りだくさんでウハウハな日々を送っていました!

ブラックペアンの渡海先生の生意気な視線に萌え、検察側の罪人の特報で先輩との競演にゾクゾクし…何もしなくても嬉しい情報が日々舞い込んでくる幸せすぎる日々!

嬉しいことしかない!

こんなに楽しくていいの!?

 

 

 

 

…いいわけなかったー!!!

 

いやぁ、ここにきてまさかのあの人との続報。

まあ、何かしらあるとは思ったよ、砲撃が。でも、あの人か…。

 

なんというか、逆に覚悟が決まった感じ。

 

ヲタの逆鱗に触れまくった人と、まだ二宮くんが続けているのなら。

最後までいくのかなって。

本来、お付き合いなんてのは自己責任であって年齢で責任なんて決まらないんだけど、それでもやっぱり相手の年齢ってのを考えたら、あそこで別れずに続いてるのは、そういうことなのかな。

わりと古風な男の考えするとこあるからな、二宮くん。

まあ正直、アイドルの彼女としては絶対やっちゃダメなことぶちかました人なので、複雑な想いはありますが。

二宮くんの判断にあれこれ言える立場でもないので。

飲み込むしかないやね。

これだけ事務所に貢献してるんだもんな…たぶん許されるんでしょう。一途だね、二宮くんは。

なるようになるのを飲み込んでいきます。

 

そんな感じで、覚悟というか諦めというか、精神的にはそんなにキてないです。

ただ私が一番精神的にクるのが、二宮くんを大して知らない人や落とし込みたい人にあーだこーだ貶されることなので。

これからかな。

しばらくインターネットは遮断だな。

毎週ブラックペアンの感想をブログにツラツラ書こうかと思ってたけども、どうなるかわかりません。

もちろんドラマは見ますが!

 

おそるおそる二宮くん情報を収集しつつ、楽しめることだけ楽しみまーす!

早くこいこいブラックペアン!