読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

ポケモンGOをやる二宮くんっていう妄想。

こんばんは。

ついにポケモンGOが配信されましたね。

Jr.黄金期世代であると同時にポケモン赤緑世代でもある私、もちろんゲットだぜ。


f:id:ninosansan:20160723213835j:image


地方格差ここに極まれり。
ポケスポットは近くにねーし現れるのはコラッタズバットポッポビードルヒトデマン…。そんなリアル追及いらない。


とか文句言いつつこの私が今日だけで5km歩いたからポケモンGOつよい。もう私は働く引きこもりなんかじゃない。


嵐的には、今日は静岡エコパアリーナでjaponismコンでしたね。
地元なので、ポケモン捕獲がてらグッズ買いに行こうかなーとか思ったけど、グッズ並んでたらポケモン徘徊できないし、参加できない現実に打ちひしがれそうだからやめました。

なので、気を紛らわすために、近所をポケモン徘徊しながら、二宮くんがポケモンGOやったらっていう妄想してたので聞いてください。


やっぱり話題のゲームってことでとりあえずインストールしてみると思うのよね。
何も考えず女アバター選んでネカマする二宮くん。
お部屋をスマホ持ちながらうろうろしてみる二宮くん。
ストライクに遭遇して虫だから怯える二宮くん。
とりあえずこわごわモンスターボール投げて捕獲する二宮くん。
ちょっと楽しくなってきちゃった二宮くん。
外に出てみる二宮くん。
100Mくらい歩いてみたけど疲れる予感がして戻る二宮くん。
少しだけアクティブになった気がした二宮くん。
次の日、静岡に向かう二宮くん。
新幹線の中でポケモンGO起動して距離を稼ぐ二宮くん。
道中ポケモンがいたけど速すぎて捕まえられなかった二宮くん。
会場到着後、会場内をうろうろする二宮くん。
外に出ようとしてメンバーに止められる二宮くん。
ジュニアにもやってる子がいたけどネカマだから言い出せない二宮くん。
ネカマを後悔する二宮くん。

かわいい。

ピカチュウよりかわいい。

私もポケモンGOがんばるね。


おたくはこんな何気ないどうでもいい妄想するだけで幸せになれるんだからほんと人生楽しいよね!!
でもこの妄想力は諸刃の剣。コントロールできない神に与えられし闇の力。正の方向にも負の方向にも止められない。ですので、アイドルの皆さんにはおたくに余計な妄想させないように注意して頂きたい!

明日も静岡公演が無事に終わる妄想でもして眠ろうと思います。