まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

にのあいでっかとパンダツボ。

こんばんは。

やっぱりリアタイしちゃったホンマでっかTV

よかった!!
面白かった!!
なんといっても自担のビジュが最高だった!!

相葉さんもいたしマツコワッコは基本味方だし、そして今回はさんまさんも珍しくイイ感じの距離感で!
9割取り越し苦労に終わりましたー。にのあい可愛かったー。楽しかったー。
二宮くんはああいう変質的に頭の良いおじさん達と喋るのとても合ってるよね。 

ハムナプトラ笑った。
あと20円足りない笑った。
言う派なのよ~笑った。
可愛らしい顔なの知ってた。

いつもならにのあいの一挙手一投足をあげつらって延々と萌え語りしてるんですが、今回は全体的にありがとうという感想が大きく胸に残ってる。ありがとうの世界ってこれか。
相葉さんのエピソードをとても良いタイミングで良いチョイスで放り投げるいつもの二宮くんがみれましたし、ほんとヲタ的満足度も高くて、テレビ番組としても面白くて、素晴らしいなと思いました。


それに比べて嵐ツボね。
もう番組としてのダメさは割愛する。ツボったか?ボツったか?番組企画自体がボツってたよ!?なんやねん香木って!ただのビジネスやし!テレビは匂いが唯一伝わらないんやで!それがツカミって!アホちゃう~!?

でも、パンダを激写する自担は果てしなく可愛くてかっこよくて才能に溢れてたからその萌えは割愛しない☆

黒い服に身を包み、レンズを覗き込む横顔の美しいこと!真っ直ぐな眼差しの凛々しいこと!
パンダにひたむきに興奮する毎日パンダさん(名前覚えてない)をいじる様子のお茶目なこと!飽きた様子の可愛いこと!
最初に撮った2枚のパンダ写真のバラエティ的に面白いこと!最終的に撮ったパンダ写真の味のあること!カメラが上手なこと!圧倒的センス!!

もぉ~ツボったツボった~☆

二宮和也×パンダ×カメラ=最&高最&高

やっぱりバラエティでも遺憾無く発揮される諸般の能力を感じる度に好きになっちゃうよね。
昨日のVS嵐も通常運転に戻ってくれて、癒しのVS嵐だったし。(磁石は鉄板)

毎日二宮な日々、続けます。