まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

都合よく知りたいことだけ知りたい節。

こんばんは。

今日はホンマでっかTVですね。

楽しみだけど、なんとなく見ない方がいい気もしてます。
いや見るけど。

見たいけど、リアタイでは見るのやめとこうかなと思ったりもしてます。
いや見るけど。

普段であれば、にのあい二人で番組出演なんてなったらお祭り案件なんだけど。ひたすら騒ぎ倒す事案だけど。
他の番組だったら、現状でもお祭りだと思うけど。


フジテレビって、なんか含ませるような編集するじゃん?
ホンマでっかって、ヲタを煽るような編集するじゃん?
さんまさんって、嵐の中でもニノにはグイグイくるじゃん?

あんまり良い予感がしないんだよねー。ヲタがデリケートな時期にはあんまり気乗りしないんだよねー。取り越し苦労であってほしいけどー。

二宮くんも無難にやればいいんだけど、身を削る子だからなぁ!
バラエティでは自分のアイドルとしての立場とか関係ない子だもんなぁ!
意地悪な質問も引かずに空気読んでガツッと答えちゃう子だもんなぁ!
いや、そんな所が好きなんだけどさ。
そのおかげで芸人さんにグイグイ絡んでもらえるんだろうけどさ。
知りたくないことは知りたくないスタンスのヲタ的にはやきもきするよね。

相葉さんのお悩み相談は夢の中でスローモーションになること?

アイドルーーー!!

すごくいいと思う。うらやましい。
櫻葉のように自ら鉄壁を作るなり、大野さんのように元々ほとんど喋らないなりするか、Jのようにホスト側が踏み込まないポジショニングなら安心安全なんだけど。


あぁ、二宮くんの都合の良いことだけ知りたいな~

知りたいことだけ知りたいな~


なんて複雑かつ理不尽なヲタ心。
面白いといいなぁ、ホンマでっか。
まぁ、その後はひたすら可愛い二宮×パンダの嵐ツボが待ってるし。
楽しみに、おそるおそる見ようと思いますよ。