まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

心に染み入るbeautiful days。

こんばんは。


FNS歌の夏まつり。


ZEROもあるし収録という可能性もあるかと期待しないようにしてましたが、しっかりと生でギリギリまで登場してくれた嵐さん。

いつものニコニコ二宮さん。大野さんのフォローをする二宮さん。相葉さんに話を振る二宮さん。
胸がぎゅーん。
あーやっぱ好きだよー。大好きだよぉー。やめられないよぉー。

二宮さんの存在を確認できただけでも感無量だったのに、選曲がまさかのbeautiful days。


泣いちゃったよね。

涙ちょろりしちゃったよね。


コンサートでもあんまりやってくれないこの曲。
二宮さん主演ドラマ「流星の絆」の主題歌ということで、それなりにニーズはあるはずなんだけど、少し寂しげな歌だからか、なかなか歌ってくれないこの曲。

うわーん

おにぃーーー

にのーーー

ただでさえ思い入れが深い、ドラマと相まって胸の奥を切なくキュッと鳴らすこの曲を、柔らかく儚く歌う二宮くん。もう、おにぃの顔。
ほんと大好き。大好きすぎて泣けてくるよ。
流星の絆見たくなるやつ。

嵐さんの夏の歌といえば、シングルではハダシ、happiness、ラブレインボーなどが思いあたりますが、どれも踊りますね。
振り付けを起こす時間がなくて、踊らない曲を選んだのかな?
beautiful daysは個人的に秋のイメージですが、綺麗な星空は、夏の感じもするかな?
よく分からないけど、beautiful days を歌ってくれてありがとう。ニノソロなかったのが惜しいけど、許す。だってテレビで歌うのほんと貴重なんだもん。
心に染み入りました。

そして、最新曲のI seekも。

やっぱり君が一番かっこいいよ。どうしたってかっこいいよ。私には誰よりも輝いて見えるよ。理想の人だよ。

やっぱり好きだ二宮くん!!
好きすぎるから、ちょっと落ち着きたいな。適度な好きになりたい。
ただただ、テレビで歌って踊る姿を見てかっこいいかわいいって思って、ドラマを見て演技が好きだなって思って、それだけで満足なおもしろおかしい日々を送りたい。用法用量を守って正しく使いたい。
恋って難しいね鮫島社長!!!