まっすぐにこじれるおたくな日々。

基本情報:あらしのにのさんおたく。でれたり毒はいたり。その他、オプションで漫画やら猫やら。三十路を歩き始めたぐーたら女です。

担々麺デスマッチクイズしやがれ。


すっかりデスマッチ企画が定着したしやがれ。

やっぱりグルメは数字取るのかな?


あ、また番組disると思いました?

いえいえ、デスマッチ企画大好きっ子ですよ!!
だって面白いんだもん、二宮さんが!!

知ってた?
クイズって超絶大声で回答するだけで面白くなるんだよ??
おもしろ回答をひねり出さなくても、テンポよくすっごい大声で叫べば面白くなるんだよ??
笑いのツボは人それぞれとしても、少なくともインパクト大だよ??
盲点でしょ?思い付かなかったでしょ??

ニノミヤカズナリのこういうところほんと好っきー。
もちろん、ちゃんとおもしろ回答したり、ガチの天然回答したりするメンバーもいて面白いし、グルメ食べて味をヘリクツ説明する二宮さんとか、勝者席で優雅に言葉遊びを繰り広げる磁石劇場とかも面白いし!
ただのグルメ紹介+ただの早押しクイズというただの企画(やっぱdis)でも、嵐さんがやると、ちゃーんと嵐さんの良さが出るんだよね。
そこを分かってくれた上での企画はさすが付き合いの長い日テレさん!
突飛なことしなくていいのよ!ねっ、フジテレビさん!(まだ言う)

しかしほんと、ただの早押しクイズでこんなにも毎回楽しませてくれるのは嵐さんの魅力よな!手腕よな!

ニノ担なのでニノのとこだけ感想。
ゲストの天然回答を面白くフォローする二宮さんいつも素敵。
実演問題で担々麺を湯切りする二宮くんの動き最高に面白い。hope in the darkness
飛び散らない食べ方をイメトレする櫻相二かわいい。
そして今回はなんと言っても、担々麺をすすって悶える二宮くんがかわいいのなんの…。
大阪で寝てる間に髪を斬られた後だから、オン眉前髪でビジュアル激カワだし。
刺激&熱さで目元紅くしてさーむせちゃってさーかわいいねぇーーー。

ギターを弾く布袋さんをキラキラした目で見るギター小僧な二宮くんも見れたし。

ニノ担的には、デスマッチ企画にハズレなし。
毎回萌えあり笑いあり。

あぁ、これぞ私のサタデーナイト。素敵な休日をありがとう、しやがれ。